まさかの助っ人♪ | yumi737さんのブログ

まさかの助っ人♪

今日いつものように高校のバレーにお手伝いに行ったんです



アップしてスリーマンやって



まぁいつもの練習の流れ



その途中に女の子二人が体育館に入って来たんです



!?



一人は彼女達にとって引退した三年生の先輩



もう一人は誰!?って思いながら、その先輩の友達だろうとそのまま練習してて



手伝いに来てくれたんだな~音符とは思ってたけど



その二人は体育館の半分側でアップしてて



トスやらいろいろやってたんだけど



その知らない女の子のプレー見てたら



明らかに経験者で、どこの子だ!?この学校の子でないのは明らか



そのあとスパイク練習やら諸々、その二人も参加させ



今日は二人多いから練習試合出来るじゃん音符ってんで



いつもより早く試合形式の練習音符



いつもは6人×4人で試合形式してたから



今日は6×6音符少しは楽出来るガーン



試合の途中にコーチである同級生に聞いたんです



あの子は誰!?



そしたら、M高校のバレー部の三年生らしいよ



M高校っていうのは、お隣りの市にある高校で



バレーで言えば県内で2番目に強いと言われる高校



一時期は全国大会にも行ってた高校



なんでその子がここに!?



元々うちの市内の子で、すぐそばにある中学の卒業生だからって(゚゚)



そうなんだガーンもしこの子がこの高校にいたらニコニコ



三年生と今の二年生と合わせて



一年前にお手伝いに来れてたら



結構強いメンバーだったのにな~~ガーン



ところで、初対面かと思ったら



とあるママさんのお手伝いに行ってた時に



この子もいたらしくて



すっかり忘れてる俺ガーン



それより



その子の学校のバレー部、要は後輩も



来月の新人戦の決勝大会に出るのに



ほかの学校のバレー部、つまりライバル高校に遊びに来て大丈夫なのガーン



まぁ、ライバル高校とはいえ



うちの高校なんか練習試合の相手にもならないくらい弱い高校だしねにひひ



でも来てくれた事に感謝音符



思わぬ助っ人に



今日は充実した練習だったねニコニコ



家は近いらしいし



進路も決まって暇らしいので



可能であればまた来てくれるようにお願いし



来月の本番に少しでも一勝に近づける練習ができればありがたいな~ニコニコ