九州のレベルの高さ
バレーの全国大会も終わりましたね~
女子は東龍
1セット目は古川取ったけど
東龍は強いね~
九州はベスト8に4県が残るという
この九州のバレーの強さはどこからくるのでしょう
4日の日に東京に行く用事があり
5日の日、ゆっくり帰ろうと思ってて
何かイベントやってないのかな~って思いながら
春高バレーいつからだっけ
って調べたら
今日からじゃん
って事で
速攻、千駄ヶ谷の東京体育館に行って来ました
高校の全国大会の初観戦
ちょうど会場に入ったら
青森代表の試合がやってて
残念ながら負けたけど
組み合わせ見たら
四天王寺の試合がすぐにある

試合前の練習風景から見てたけど
やはり凄かったね~
試合は文京さんとの試合だったけど
これまた面白かった
文京さんのリベロの12番?
上手かったな~
四天王寺のブロックかわしたノーブロック状態の強烈なスパイク
見事に拾ってて
負けたくないっていう
意地と意地のぶつかり合いって感じで
本当いいもの見させてもらいました
来年も5日から開幕するのであれば
また見られるかも
さて明日は今年2回目のバレー
高校のお手伝いだけどね
来月の新人戦の決勝大会の試合に向けて
本番モードに入りたいと思います
目標は3位
もしあのメンバーで3位に入ったら
他の学校に笑われそうなんだけどね
女子は東龍
1セット目は古川取ったけど
東龍は強いね~
九州はベスト8に4県が残るという
この九州のバレーの強さはどこからくるのでしょう
4日の日に東京に行く用事があり
5日の日、ゆっくり帰ろうと思ってて
何かイベントやってないのかな~って思いながら
春高バレーいつからだっけ
って調べたら今日からじゃん

って事で
速攻、千駄ヶ谷の東京体育館に行って来ました

高校の全国大会の初観戦

ちょうど会場に入ったら
青森代表の試合がやってて
残念ながら負けたけど

組み合わせ見たら
四天王寺の試合がすぐにある


試合前の練習風景から見てたけど
やはり凄かったね~
試合は文京さんとの試合だったけど
これまた面白かった

文京さんのリベロの12番?
上手かったな~
四天王寺のブロックかわしたノーブロック状態の強烈なスパイク
見事に拾ってて

負けたくないっていう
意地と意地のぶつかり合いって感じで
本当いいもの見させてもらいました

来年も5日から開幕するのであれば
また見られるかも

さて明日は今年2回目のバレー
高校のお手伝いだけどね

来月の新人戦の決勝大会の試合に向けて
本番モードに入りたいと思います
目標は3位

もしあのメンバーで3位に入ったら
他の学校に笑われそうなんだけどね
