九州のレベルの高さ | yumi737さんのブログ

九州のレベルの高さ

バレーの全国大会も終わりましたね~



女子は東龍



1セット目は古川取ったけど



東龍は強いね~



九州はベスト8に4県が残るという



この九州のバレーの強さはどこからくるのでしょう



4日の日に東京に行く用事があり



5日の日、ゆっくり帰ろうと思ってて



何かイベントやってないのかな~って思いながら



春高バレーいつからだっけ!?って調べたら



今日からじゃんビックリマーク



って事で



速攻、千駄ヶ谷の東京体育館に行って来ましたニコニコ



高校の全国大会の初観戦音符



ちょうど会場に入ったら



青森代表の試合がやってて



残念ながら負けたけどガーン



組み合わせ見たら



四天王寺の試合がすぐにある音符ニコニコ



試合前の練習風景から見てたけど



やはり凄かったね~



試合は文京さんとの試合だったけど



これまた面白かったニコニコ



文京さんのリベロの12番?



上手かったな~



四天王寺のブロックかわしたノーブロック状態の強烈なスパイク



見事に拾っててショック!



負けたくないっていう



意地と意地のぶつかり合いって感じで



本当いいもの見させてもらいましたニコニコ



来年も5日から開幕するのであれば



また見られるかもガーン



さて明日は今年2回目のバレー



高校のお手伝いだけどねニコニコ



来月の新人戦の決勝大会の試合に向けて



本番モードに入りたいと思います



目標は3位ニコニコ



もしあのメンバーで3位に入ったら



他の学校に笑われそうなんだけどねガーン