昨日の露天風呂でのカップルの会話 | yumi737さんのブログ

昨日の露天風呂でのカップルの会話

日曜日はいつも温泉に行く日音符



昨日もいつも通り温泉、サウナの繰り返しニコニコ



ここの建物は



洗い場では男女くっついてなくて



真ん中にある露天風呂で男女がくっついた建物



当然、間には塀があるので



露天風呂にいる女性の会話も聞こえるんですけど



そこでの閉店間近の出来事



その時露天風呂には自分一人



湯舟に浸かってたら女性側の露天風呂から



女性
「カズヤさん音符」って声が



多分、一緒に来た旦那さん?彼氏?に声をかけたと思うんですけど



自分には関係がないので黙ってたんですガーン



そこへちょうどサウナから出て来た30前半くらいの男性が露天風呂へ



そこでもう一度女性の声が


女性
「カズヤさん音符」って



そしたらその男性が



「は~ぃ音符ニコニコ」って



この人がカズヤさんか



ちょっと安心ガーン



その後の二人の塀越しの会話



女性
「サウナ入ったの?音符



男性
「うんニコニコ入った音符



男性
「いま水風呂入ってるニコニコ音符



女性
「寒くないの?ニコニコ音符



男性
「大丈夫ニコニコ音符



女性
「気をつけてねニコニコ音符」(風邪引かないでねって意味)



男性
「うんニコニコ音符



男性
「頭洗ったの?ニコニコ音符



女性
「うんニコニコ音符



男性
「俺まだ全然洗ってないニコニコ音符



ってか閉店近いんですけどガーン



男性
「あと二回サウナ入るニコニコ音符



女性
「わかったニコニコ音符



男性
「じゃあね~ニコニコ音符



女性
「は~ぃニコニコ音符



っていって男性はサウナへ行きました



ずいぶん仲良しなカップルですよね~ガーン



女性も露天風呂に他のお客さんいるかいないか関係なく会話するなんてガーン



ってか



こんな仲良しなら



家族風呂とかある温泉に行った方がよかったのでは?ガーン



サウナは無いかもしれないけどにひひ