明日開業
明日
東北新幹線の最終駅が
八戸駅から
新青森駅に変わって
開業します
盛岡駅が終着駅だった頃から考えたら
長かったね~
なんか
開業のイベントに
ミッキーマウスが来るとか
新幹線で来たら笑えるんだけど
一応
うちの市内の名前も入った駅も出来るんだけど
七戸○和田駅
でもいままで通り八戸駅使うかも
明日は青森市内盛り上がるんだろうね~
東北新幹線の最終駅が
八戸駅から
新青森駅に変わって
開業します

盛岡駅が終着駅だった頃から考えたら
長かったね~
なんか
開業のイベントに
ミッキーマウスが来るとか
新幹線で来たら笑えるんだけど

一応
うちの市内の名前も入った駅も出来るんだけど
七戸○和田駅
でもいままで通り八戸駅使うかも

明日は青森市内盛り上がるんだろうね~
