彼女らの新人戦の結果 | yumi737さんのブログ

彼女らの新人戦の結果

今日は彼女らの新人戦の本番ビックリマーク



ベスト8を目指すには



今日の2試合必ず勝たなければ



明日の試合に進めません



会場が遠いので



彼女らは昨日から泊まり込みで現地入り



それで



結果はと申しますと






2試合勝って目目目



とりあえずベスト16ビックリマーク



もう一泊することになりました~~~ニコニコ



ワ~ィ音符ワ~ィ音符




創部以来



たまたま組み合わせがよく一回戦は勝ったことがあっても



二回戦は一度も勝った事がなく



この弱小ガーンの学校が



2試合共勝つというニコニコ



彼女らにとっては快挙音符



試合終了と同時に



彼女ら号泣~~~しょぼんしょぼんしょぼんガーン



まるで優勝したかのような泣きようにひひ



もらい泣きしそうになったぜガーン



でも



みんな良く頑張りました音符



や~~でもヒヤヒヤだった~ニコニコ



初戦は試合前の練習で



相手チームを見た時に



コーチである同級生と



まぁこのチームなら勝てるでしょうって話をしてて



相手には失礼ですけど



楽勝で2-0で勝たせてもらい



2試合目も試合前の練習を観察し



勝てない相手ではないって話をし



でも一応はシード校なので油断は出来ないと彼女らに指示をし



いざ試合へビックリマーク



ところが



バタバタと立て続けに点数を取られショック!



最悪の展開ニコニコ



同級生は見てられないとタバコを吸いに外へガーン



その間、自分一人で見てたら



あれよあれよと追い付き、そして逆転



そして1セット目先取音符



結果を知らない同級生が戻ってきて



「どうだった?」って言うから



「取った音符」って言ったら



「マヂ目目」ってガーン



よく逆転したねガーンって言ってて



そして2セット目試合開始



2セット目も出だし最悪ショック!



彼女らは勝てるかもって油断したのか



バタバタどころかミス連発ショック!



サーブも立て続けにミスり



勝つ事の重圧からか



25×10?の大差で負けニコニコ



試合はフルセットへダウン



心臓に悪いショック!



そして3セット目



中盤までお互い、取っては取られ



取られては取りの展開ニコニコ



中盤過ぎに相手のスパイクミスやサーブミスが続き



22×17でリード



勝てるかも!?って思った矢先相手のタイム



タイム中にうちの彼女ら見たら



一人が既に泣いてるショック!



流れも良かったから勝てると確信したんだろうね~ガーン



そして25×18!?で試合終了~



試合終わるまで泣くの我慢してた彼女ら



終わった途端みんな号泣しょぼん



うちらの客席に戻ってきて、号泣したままの彼女らをハイタッチして迎え



しばらくみんな泣いてましたガーン



ところが



勝ったのは喜ばしい事なのに



勝った事で慌てたのが担任の先生



今日負けて帰ると思ってたのか



校長先生には一泊の許可しか貰ってなかったらしく



慌てて校長先生に電話し、もう一泊の許可を貰い



全員の一泊分のホテル代しか持ってきてなかったらしく



もう一人の担任の先生がお金を取りに学校へ戻るというバタバタガーン



失礼な話ですよね~にひひ



無理もないんだけどねガーン



彼女らはもう一泊出来る音符って喜んでたね~ニコニコ



さて



明日はベスト8をかけての試合



どういう試合をしてくれるのでしょうか



今日は自分も一泊して



明日にそなえますニコニコ



その前に



2回勝ったって事で



うちらも嬉しいので



同級生と飯ビールでも食いに行って来ますガーン