彼女らの新人戦の結果
今日は彼女らの新人戦の本番
ベスト8を目指すには
今日の2試合必ず勝たなければ
明日の試合に進めません
会場が遠いので
彼女らは昨日から泊まり込みで現地入り
それで
結果はと申しますと
2試合勝って


とりあえずベスト16
もう一泊することになりました~~~
ワ~ィ
ワ~ィ
創部以来
たまたま組み合わせがよく一回戦は勝ったことがあっても
二回戦は一度も勝った事がなく
この弱小
の学校が
2試合共勝つという
彼女らにとっては快挙
試合終了と同時に
彼女ら号泣~~~



まるで優勝したかのような泣きよう
もらい泣きしそうになったぜ
でも
みんな良く頑張りました
や~~でもヒヤヒヤだった~
初戦は試合前の練習で
相手チームを見た時に
コーチである同級生と
まぁこのチームなら勝てるでしょうって話をしてて
相手には失礼ですけど
楽勝で2-0で勝たせてもらい
2試合目も試合前の練習を観察し
勝てない相手ではないって話をし
でも一応はシード校なので油断は出来ないと彼女らに指示をし
いざ試合へ
ところが
バタバタと立て続けに点数を取られ
最悪の展開
同級生は見てられないとタバコを吸いに外へ
その間、自分一人で見てたら
あれよあれよと追い付き、そして逆転
そして1セット目先取
結果を知らない同級生が戻ってきて
「どうだった?」って言うから
「取った
」って言ったら
「マヂ
」って
よく逆転したね
って言ってて
そして2セット目試合開始
2セット目も出だし最悪
彼女らは勝てるかもって油断したのか
バタバタどころかミス連発
サーブも立て続けにミスり
勝つ事の重圧からか
25×10?の大差で負け
試合はフルセットへ
心臓に悪い
そして3セット目
中盤までお互い、取っては取られ
取られては取りの展開
中盤過ぎに相手のスパイクミスやサーブミスが続き
22×17でリード
勝てるかも
って思った矢先相手のタイム
タイム中にうちの彼女ら見たら
一人が既に泣いてる
流れも良かったから勝てると確信したんだろうね~
そして25×18
で試合終了~
試合終わるまで泣くの我慢してた彼女ら
終わった途端みんな号泣
うちらの客席に戻ってきて、号泣したままの彼女らをハイタッチして迎え
しばらくみんな泣いてました
ところが
勝ったのは喜ばしい事なのに
勝った事で慌てたのが担任の先生
今日負けて帰ると思ってたのか
校長先生には一泊の許可しか貰ってなかったらしく
慌てて校長先生に電話し、もう一泊の許可を貰い
全員の一泊分のホテル代しか持ってきてなかったらしく
もう一人の担任の先生がお金を取りに学校へ戻るというバタバタ
失礼な話ですよね~
無理もないんだけどね
彼女らはもう一泊出来る
って喜んでたね~
さて
明日はベスト8をかけての試合
どういう試合をしてくれるのでしょうか
今日は自分も一泊して
明日にそなえます
その前に
2回勝ったって事で
うちらも嬉しいので
同級生と飯
でも食いに行って来ます

ベスト8を目指すには
今日の2試合必ず勝たなければ
明日の試合に進めません
会場が遠いので
彼女らは昨日から泊まり込みで現地入り
それで
結果はと申しますと
2試合勝って



とりあえずベスト16

もう一泊することになりました~~~

ワ~ィ
ワ~ィ
創部以来
たまたま組み合わせがよく一回戦は勝ったことがあっても
二回戦は一度も勝った事がなく
この弱小
の学校が2試合共勝つという

彼女らにとっては快挙

試合終了と同時に
彼女ら号泣~~~




まるで優勝したかのような泣きよう

もらい泣きしそうになったぜ

でも
みんな良く頑張りました

や~~でもヒヤヒヤだった~

初戦は試合前の練習で
相手チームを見た時に
コーチである同級生と
まぁこのチームなら勝てるでしょうって話をしてて
相手には失礼ですけど
楽勝で2-0で勝たせてもらい
2試合目も試合前の練習を観察し
勝てない相手ではないって話をし
でも一応はシード校なので油断は出来ないと彼女らに指示をし
いざ試合へ

ところが
バタバタと立て続けに点数を取られ

最悪の展開

同級生は見てられないとタバコを吸いに外へ

その間、自分一人で見てたら
あれよあれよと追い付き、そして逆転
そして1セット目先取

結果を知らない同級生が戻ってきて
「どうだった?」って言うから
「取った
」って言ったら 「マヂ

」って
よく逆転したね
って言っててそして2セット目試合開始
2セット目も出だし最悪

彼女らは勝てるかもって油断したのか
バタバタどころかミス連発

サーブも立て続けにミスり
勝つ事の重圧からか
25×10?の大差で負け

試合はフルセットへ

心臓に悪い

そして3セット目
中盤までお互い、取っては取られ
取られては取りの展開

中盤過ぎに相手のスパイクミスやサーブミスが続き
22×17でリード
勝てるかも
って思った矢先相手のタイムタイム中にうちの彼女ら見たら
一人が既に泣いてる

流れも良かったから勝てると確信したんだろうね~

そして25×18
で試合終了~試合終わるまで泣くの我慢してた彼女ら
終わった途端みんな号泣

うちらの客席に戻ってきて、号泣したままの彼女らをハイタッチして迎え
しばらくみんな泣いてました

ところが
勝ったのは喜ばしい事なのに
勝った事で慌てたのが担任の先生
今日負けて帰ると思ってたのか
校長先生には一泊の許可しか貰ってなかったらしく
慌てて校長先生に電話し、もう一泊の許可を貰い
全員の一泊分のホテル代しか持ってきてなかったらしく
もう一人の担任の先生がお金を取りに学校へ戻るというバタバタ

失礼な話ですよね~

無理もないんだけどね

彼女らはもう一泊出来る
って喜んでたね~
さて
明日はベスト8をかけての試合
どういう試合をしてくれるのでしょうか
今日は自分も一泊して
明日にそなえます

その前に
2回勝ったって事で
うちらも嬉しいので
同級生と飯
でも食いに行って来ます