3月に負傷した中指が | yumi737さんのブログ

3月に負傷した中指が

今年の3月に



直接の原因が分からず



指が抜けるような、突き指したような感じになった中指の付け根



最近やっと治るかも音符って感覚になってきましたニコニコ



長かったな~~ガーン



あくまで治るかもって手応えが見えてきただけなので



油断は出来ないですけどガーン



病院で調べても痛みの原因が分からないと言われたんですけど



おそらく



仕事で重い物を持って



付け根の靭帯か腱を痛めたんだと思います



最近はテーピング無しでもバレー出来るし



なにより



付け根をポキッって音を出せるようになったのが



一番のストレスが解放されたって感じにひひ



ただ甲側は鳴るけど



手の平側はまだ痛みがあるので鳴らないですけどねガーン


でも治る先が見えてきたかも音符