3月に負傷した中指が
今年の3月に
直接の原因が分からず
指が抜けるような、突き指したような感じになった中指の付け根
最近やっと治るかも
って感覚になってきました
長かったな~~
あくまで治るかもって手応えが見えてきただけなので
油断は出来ないですけど
病院で調べても痛みの原因が分からないと言われたんですけど
おそらく
仕事で重い物を持って
付け根の靭帯か腱を痛めたんだと思います
最近はテーピング無しでもバレー出来るし
なにより
付け根をポキッって音を出せるようになったのが
一番のストレスが解放されたって感じ
ただ甲側は鳴るけど
手の平側はまだ痛みがあるので鳴らないですけどね
でも治る先が見えてきたかも
直接の原因が分からず
指が抜けるような、突き指したような感じになった中指の付け根
最近やっと治るかも
って感覚になってきました
長かったな~~

あくまで治るかもって手応えが見えてきただけなので
油断は出来ないですけど

病院で調べても痛みの原因が分からないと言われたんですけど
おそらく
仕事で重い物を持って
付け根の靭帯か腱を痛めたんだと思います
最近はテーピング無しでもバレー出来るし
なにより
付け根をポキッって音を出せるようになったのが
一番のストレスが解放されたって感じ

ただ甲側は鳴るけど
手の平側はまだ痛みがあるので鳴らないですけどね

でも治る先が見えてきたかも
