手応え♪ | yumi737さんのブログ

手応え♪

先日の新人戦の地区大会



お手伝いに行ってる高校女子ですが



残念ながら一回戦負け



ただし



1セット目は25×23



2セット目は25×19



2セット目は2×8くらいに点差があったらしいのですが



挽回していったとのこと



相手は地区で2番目に強いと思われる学校



彼女らも手応えを掴んだみたいです音符



いっちょ前にガーン



勝てない相手でもないと言ってましたニコニコ



それでいいのだにひひ



その手応えが大事なのだビックリマーク



いままでの弱小だった頃を考えたら



半年でかなり上達したのではガーン



その2番目に強いと思われた学校も



この試合での影響!?ガーン



準決勝で負けるという波乱ニコニコ



新人戦はわからないね~~ガーン



本番の新人戦は一ヶ月後ビックリマーク



ところで



本人らはあまり意味がわかってないと思いますが



ちょっと嬉しい話が



バレーの弱い学校だったこのチームに



少し上手くなった噂を聞き付けたのでしょうか?



練習試合のオファーが数件来てると先生が言っててショック!



マヂですか!?



前回の練習試合の対戦相手は



先生達が見つけて行ったと思うので



比較的近い高校との対戦だったんですけど



今回は130キロも離れた高校からのオファーもあるとニコニコ



彼女らももっと喜んでいいのにねガーン



強すぎず



弱すぎず



ちょうどいい練習相手なのかもしれませんね



こうやってオファーとかあると



お手伝いに行ってる甲斐があるって感じですよね~ニコニコ