手応え♪
先日の新人戦の地区大会
お手伝いに行ってる高校女子ですが
残念ながら一回戦負け
ただし
1セット目は25×23
2セット目は25×19
2セット目は2×8くらいに点差があったらしいのですが
挽回していったとのこと
相手は地区で2番目に強いと思われる学校
彼女らも手応えを掴んだみたいです
いっちょ前に
勝てない相手でもないと言ってました
それでいいのだ
その手応えが大事なのだ
いままでの弱小だった頃を考えたら
半年でかなり上達したのでは
その2番目に強いと思われた学校も
この試合での影響
か
準決勝で負けるという波乱
新人戦はわからないね~~
本番の新人戦は一ヶ月後
ところで
本人らはあまり意味がわかってないと思いますが
ちょっと嬉しい話が
バレーの弱い学校だったこのチームに
少し上手くなった噂を聞き付けたのでしょうか?
練習試合のオファーが数件来てると先生が言ってて
マヂですか
前回の練習試合の対戦相手は
先生達が見つけて行ったと思うので
比較的近い高校との対戦だったんですけど
今回は130キロも離れた高校からのオファーもあると
彼女らももっと喜んでいいのにね
強すぎず
弱すぎず
ちょうどいい練習相手なのかもしれませんね
こうやってオファーとかあると
お手伝いに行ってる甲斐があるって感じですよね~
お手伝いに行ってる高校女子ですが
残念ながら一回戦負け
ただし
1セット目は25×23
2セット目は25×19
2セット目は2×8くらいに点差があったらしいのですが
挽回していったとのこと
相手は地区で2番目に強いと思われる学校
彼女らも手応えを掴んだみたいです

いっちょ前に

勝てない相手でもないと言ってました

それでいいのだ

その手応えが大事なのだ

いままでの弱小だった頃を考えたら
半年でかなり上達したのでは

その2番目に強いと思われた学校も
この試合での影響
か
準決勝で負けるという波乱

新人戦はわからないね~~

本番の新人戦は一ヶ月後

ところで
本人らはあまり意味がわかってないと思いますが
ちょっと嬉しい話が
バレーの弱い学校だったこのチームに
少し上手くなった噂を聞き付けたのでしょうか?
練習試合のオファーが数件来てると先生が言ってて

マヂですか

前回の練習試合の対戦相手は
先生達が見つけて行ったと思うので
比較的近い高校との対戦だったんですけど
今回は130キロも離れた高校からのオファーもあると

彼女らももっと喜んでいいのにね

強すぎず
弱すぎず
ちょうどいい練習相手なのかもしれませんね
こうやってオファーとかあると
お手伝いに行ってる甲斐があるって感じですよね~
