決戦は明日!
明日は高校バレーの新人戦の地区大会です
あくまで地区大会なので
来月の新人戦本番の腕試しって感じの試合でしょうか
シードも関係はしてるけど
この付近の地域の学校がどの程度のレベルに達してるのでしょうか
お手伝いに行ってる高校は
一回戦この地域では2番目に強い高校と対戦です
でも
相手には失礼な予想ですが
彼女らの普段の力を出せれば勝てるんじゃないかな
近くなので見に行きたいけど
行かずにコーチである同級生からの報告待ってるかな
結果次第では
コーチに怒られるぞ~~
あくまで地区大会なので
来月の新人戦本番の腕試しって感じの試合でしょうか
シードも関係はしてるけど
この付近の地域の学校がどの程度のレベルに達してるのでしょうか
お手伝いに行ってる高校は
一回戦この地域では2番目に強い高校と対戦です
でも
相手には失礼な予想ですが
彼女らの普段の力を出せれば勝てるんじゃないかな

近くなので見に行きたいけど
行かずにコーチである同級生からの報告待ってるかな

結果次第では
コーチに怒られるぞ~~
