そんなに機嫌悪くなるもん?
昨日お手伝いに行ったママさんバレーの帰り
ちょっとしたハプニングが
ここの体育館は小学校の体育館
体育館の駐車場に行くには
正門を入ってすぐに右に曲がり
突き当たりを左に曲がった先が駐車場
ただ
この左に曲がる左角に
直径6~70センチくらいの太い木があるんです
行きはまともに見えるからいいんだけど
帰りは角度的に見にくい位置にあるんです
それは以前から気付いてたので注意して通るのですが
昨日練習が終わって車の中で少し携帯をいじり
さぁ帰ろうと走ったら
なにやらその曲がり角で、バレー仲間数台の車が止まってて
ん
もしかして誰かぶつかったのか
って車降りたら
案の定ママさんの一人がその木に激突してて
車の前部右側がぐっちゃりいってて走行不可
運転してたママさんは大丈夫だったけど
助手席に座ってた娘さんがダッシュボードに顔をぶつけて唇の中切ったらしく
ただ救急車呼ぶほどでもなかったので
車も動かないし、旦那さん呼んでそれから病院行く事になり
ママさんは旦那さんに電話
この旦那さんは、バレーは未経験なのですが
バレーの打ち上げとかに顔出すし
初心者でもいいから遊び程度にバレーやれば
って誘ってたまに来る人なんですけど
バレーやってる時はミスしながらもいつもニコニコ
感じは悪くない旦那さん
旦那さんが来る前に、自分達は邪魔にならない位置に車を移動し
自宅が車の修理屋さんのママさんは
自分の旦那さんを呼んでレッカーの話をしたり
事故を起こしたママさんが仕事で車を使うというから代車の話をしたり
いろいろ世話をしてたんです
そして当事者の旦那さんが15分くらいして来たわけです
しか~~し
車から降りた旦那さん
一言もしゃべらないんですよ
しかも
ムッとした表情
普通だったら
どうしたの
とか
怪我は
とか
心配してバレー仲間集まってたから
皆さんごめんなさいとか
一言あってもいいような気がするんだけど
機嫌悪いのか終始無言
状況も何も聞かないうちに
娘さんと奥さん乗せて帰っわけです
まぁ病院に向かったとは思うんだけど
この旦那さんの行動
これってどうなの
なんか自分達が悪い事したかのような気分
世の旦那さんは
どこもこんな感じなのかな
自分は独身だけど
こんな旦那にはなりたくないな~
あのバレーの時のニコニコとは正反対
まぁ事故だからニコニコは出来ないでしょうけど
人格疑います
ちょっとしたハプニングが
ここの体育館は小学校の体育館
体育館の駐車場に行くには
正門を入ってすぐに右に曲がり
突き当たりを左に曲がった先が駐車場
ただ
この左に曲がる左角に
直径6~70センチくらいの太い木があるんです
行きはまともに見えるからいいんだけど
帰りは角度的に見にくい位置にあるんです
それは以前から気付いてたので注意して通るのですが
昨日練習が終わって車の中で少し携帯をいじり
さぁ帰ろうと走ったら
なにやらその曲がり角で、バレー仲間数台の車が止まってて
ん

もしかして誰かぶつかったのか
って車降りたら案の定ママさんの一人がその木に激突してて

車の前部右側がぐっちゃりいってて走行不可
運転してたママさんは大丈夫だったけど
助手席に座ってた娘さんがダッシュボードに顔をぶつけて唇の中切ったらしく

ただ救急車呼ぶほどでもなかったので
車も動かないし、旦那さん呼んでそれから病院行く事になり
ママさんは旦那さんに電話
この旦那さんは、バレーは未経験なのですが
バレーの打ち上げとかに顔出すし
初心者でもいいから遊び程度にバレーやれば
って誘ってたまに来る人なんですけどバレーやってる時はミスしながらもいつもニコニコ
感じは悪くない旦那さん旦那さんが来る前に、自分達は邪魔にならない位置に車を移動し
自宅が車の修理屋さんのママさんは
自分の旦那さんを呼んでレッカーの話をしたり
事故を起こしたママさんが仕事で車を使うというから代車の話をしたり
いろいろ世話をしてたんです
そして当事者の旦那さんが15分くらいして来たわけです
しか~~し
車から降りた旦那さん
一言もしゃべらないんですよ
しかも
ムッとした表情

普通だったら
どうしたの
とか怪我は
とか心配してバレー仲間集まってたから
皆さんごめんなさいとか
一言あってもいいような気がするんだけど
機嫌悪いのか終始無言

状況も何も聞かないうちに
娘さんと奥さん乗せて帰っわけです
まぁ病院に向かったとは思うんだけど
この旦那さんの行動
これってどうなの

なんか自分達が悪い事したかのような気分

世の旦那さんは
どこもこんな感じなのかな
自分は独身だけど
こんな旦那にはなりたくないな~
あのバレーの時のニコニコとは正反対
まぁ事故だからニコニコは出来ないでしょうけど
人格疑います
