ちょっとだけ教えたら | yumi737さんのブログ

ちょっとだけ教えたら

月曜日に高校女子のお手伝いに行った時



身長もあるし高さもあるのに



自分がお手伝いに行った時から



スパイクがなかなか入らない子がいたから



打ち方を見て



軽く指導してあげました



助走の時から



スパイク打つまでの間



あごを上げてボールを見上げてるから



あごを引き気味にして



目線を上げてボールを見るようにしなさい音符



って言ったら



昨日お手伝いに行った時に



その子のスパイク見たら



見違えるくらいスパイクが入るようになっててにひひ



もっと早く教えてるあげればよかったガーン



これでちょっとだけでも



戦力のプラスになればニコニコ



新人戦の地区大会が楽しみだな~~



一回戦で一番強いところに当たりませんようにショック!