今週6回目♪
今週はバレー三昧
月曜日は高校女子とママさんのお手伝い
水曜日は高校女子
昨日の木曜日は高校女子とママさん
明日は高校女子のお手伝い
明日で6回目

ん~~久しぶりだ
こんなバレーするの
特に高校生は新人戦の地区大会が近いので
同級生も教えるのに気合いが入ってます
あの勝てなかった学校が
かなり上達してきてます
上達してる故に
自分達も欲が出てきてて
彼女らも上手く拾えない、上手く打てない
いろいろ悩み、悔しさもあるみたいです
同地区の学校が今現在どれくらいのレベルにあるかわからないけど
だいたいの学校がうちと戦ったら楽勝
って思ってると思うので
ぎゃふん
と言わせたいな~~
新人戦の地区大会は
11月の本番の新人戦のシードを決める大会でもあるので
一回戦で負けたら、本番で最悪な組み合わせになる可能性もあるので
出来るだけ上位の結果を残してもらいたい
そのために
自分らも頑張るのだ


月曜日は高校女子とママさんのお手伝い
水曜日は高校女子
昨日の木曜日は高校女子とママさん
明日は高校女子のお手伝い

明日で6回目


ん~~久しぶりだ
こんなバレーするの
特に高校生は新人戦の地区大会が近いので
同級生も教えるのに気合いが入ってます

あの勝てなかった学校が
かなり上達してきてます

上達してる故に
自分達も欲が出てきてて

彼女らも上手く拾えない、上手く打てない
いろいろ悩み、悔しさもあるみたいです

同地区の学校が今現在どれくらいのレベルにあるかわからないけど
だいたいの学校がうちと戦ったら楽勝
って思ってると思うのでぎゃふん
と言わせたいな~~
新人戦の地区大会は
11月の本番の新人戦のシードを決める大会でもあるので
一回戦で負けたら、本番で最悪な組み合わせになる可能性もあるので
出来るだけ上位の結果を残してもらいたい
そのために
自分らも頑張るのだ

