また(>_<) | yumi737さんのブログ

また(>_<)

なんか



昨日もう一件死亡事故があったらしく



昨日のブログ間違いでして



26日の日曜日から



昨日の日曜日の8日間で



8人が事故で犠牲になりましたニコニコ



異常ですよビックリマーク



だいたいの共通点は



夕方が多いです



今の時期って



日が落ちるの早くなってるので



暗くても高齢者の人はまだ出歩いてるんですよね



それと会社からの帰宅時間が重なって



って感じだと思います



自分も気をつけないとニコニコ