また(>_<)
なんか
昨日もう一件死亡事故があったらしく
昨日のブログ間違いでして
26日の日曜日から
昨日の日曜日の8日間で
8人が事故で犠牲になりました
異常ですよ
だいたいの共通点は
夕方が多いです
今の時期って
日が落ちるの早くなってるので
暗くても高齢者の人はまだ出歩いてるんですよね
それと会社からの帰宅時間が重なって
って感じだと思います
自分も気をつけないと
昨日もう一件死亡事故があったらしく
昨日のブログ間違いでして
26日の日曜日から
昨日の日曜日の8日間で
8人が事故で犠牲になりました

異常ですよ

だいたいの共通点は
夕方が多いです
今の時期って
日が落ちるの早くなってるので
暗くても高齢者の人はまだ出歩いてるんですよね
それと会社からの帰宅時間が重なって
って感じだと思います
自分も気をつけないと
