聞いてよかった(^_^;) | yumi737さんのブログ

聞いてよかった(^_^;)

さっきタバコ買いに行ったんですよ



自宅から一番近いタバコ屋さんに



ここは小さい頃駄菓子屋さんで



小学生の頃は仲間のたまり場みたいな感じで



お世話になったお店



今は駄菓子は無いけどねニコニコ



そんでタバコの自販機二台のうち右側の自販機で買ったんだけど



買って帰ろとした時に左の自販機に違和感が!?



ん?自販機の扉が10センチくらい開いてる目



お店のおばさんが、タバコを入れ替えしてるのかと思ったんだけど



一応外からお店を覗いたら、普段と変わらずガーン客も無くひっそりしてて



もしかして閉め忘れ!?



って思いつつ



お店に入って、こんにちは~って言ったら



おばさん何事も無いように、ハーィって目



おばさんに



タバコの自販機入れ替えしてるの!?って聞いたら



「ん~ん」ってニコニコ



自販機の扉開いてるけどガーンって言ったら



「えっ!?」って



二人で外出て、扉開いてるの見せたら



「あら~~ビックリマークビックリマーク目目」って



おばさん



「いつから開けてたんだろ~!?」って



「今朝開けたから~」ってガーン



今朝って、もうお昼過ぎてるんですけどガーン



一応、お金取られてないか確認させたら



中見て大丈夫みたいガーンって言ってたから安心したけど



うちにも昔自販機あったから分かるけど



自販機の扉って結構重くて



鍵穴のレバーがガシャンってなるまで押さないと



閉まらない時があるんですよね~ガーン



被害もなかったみたいだし



聞いてよかったニコニコ