聞いてよかった(^_^;)
さっきタバコ買いに行ったんですよ
自宅から一番近いタバコ屋さんに
ここは小さい頃駄菓子屋さんで
小学生の頃は仲間のたまり場みたいな感じで
お世話になったお店
今は駄菓子は無いけどね
そんでタバコの自販機二台のうち右側の自販機で買ったんだけど
買って帰ろとした時に左の自販機に違和感が
ん?自販機の扉が10センチくらい開いてる
お店のおばさんが、タバコを入れ替えしてるのかと思ったんだけど
一応外からお店を覗いたら、普段と変わらず
客も無くひっそりしてて
もしかして閉め忘れ
って思いつつ
お店に入って、こんにちは~って言ったら
おばさん何事も無いように、ハーィって
おばさんに
タバコの自販機入れ替えしてるの
って聞いたら
「ん~ん」って
自販機の扉開いてるけど
って言ったら
「えっ
」って
二人で外出て、扉開いてるの見せたら
「あら~~


」って
おばさん
「いつから開けてたんだろ~
」って
「今朝開けたから~」って
今朝って、もうお昼過ぎてるんですけど
一応、お金取られてないか確認させたら
中見て大丈夫みたい
って言ってたから安心したけど
うちにも昔自販機あったから分かるけど
自販機の扉って結構重くて
鍵穴のレバーがガシャンってなるまで押さないと
閉まらない時があるんですよね~
被害もなかったみたいだし
聞いてよかった
自宅から一番近いタバコ屋さんに
ここは小さい頃駄菓子屋さんで
小学生の頃は仲間のたまり場みたいな感じで
お世話になったお店
今は駄菓子は無いけどね

そんでタバコの自販機二台のうち右側の自販機で買ったんだけど
買って帰ろとした時に左の自販機に違和感が

ん?自販機の扉が10センチくらい開いてる

お店のおばさんが、タバコを入れ替えしてるのかと思ったんだけど
一応外からお店を覗いたら、普段と変わらず
客も無くひっそりしててもしかして閉め忘れ

って思いつつ
お店に入って、こんにちは~って言ったら
おばさん何事も無いように、ハーィって

おばさんに
タバコの自販機入れ替えしてるの
って聞いたら「ん~ん」って

自販機の扉開いてるけど
って言ったら「えっ
」って二人で外出て、扉開いてるの見せたら
「あら~~



」っておばさん
「いつから開けてたんだろ~
」って「今朝開けたから~」って

今朝って、もうお昼過ぎてるんですけど

一応、お金取られてないか確認させたら
中見て大丈夫みたい
って言ってたから安心したけどうちにも昔自販機あったから分かるけど
自販機の扉って結構重くて
鍵穴のレバーがガシャンってなるまで押さないと
閉まらない時があるんですよね~

被害もなかったみたいだし
聞いてよかった
