寒いくらいです(>_<) | yumi737さんのブログ

寒いくらいです(>_<)

今日の最高気温は19度予報



朝は13度ニコニコ



昨日は25度あったのにガーン



関東はあさって気温下がるみたいです



皆さん



風邪には注意してくださいね音符