検察って怖いね~(>_<) | yumi737さんのブログ

検察って怖いね~(>_<)

押収したフロッピーを改ざんするなんて



なんで!?



ほんとにこれが最初なのかな



過去の裁判にも改ざんされて独房に入ってる人いるのでは?



って疑いますよね~



これで犯人にされたら



たまったもんじゃないプンプン



ニュースや報道も



どれを信じていいか



分かりゃしない



村木局長の件も



最初捕まった時



この人がそんな悪い事したんだプンプン



って思ってたけど



今では疑ってごめんなさいって感じです(__)