検察って怖いね~(>_<)
押収したフロッピーを改ざんするなんて
なんで
ほんとにこれが最初なのかな
過去の裁判にも改ざんされて独房に入ってる人いるのでは?
って疑いますよね~
これで犯人にされたら
たまったもんじゃない
ニュースや報道も
どれを信じていいか
分かりゃしない
村木局長の件も
最初捕まった時
この人がそんな悪い事したんだ
って思ってたけど
今では疑ってごめんなさいって感じです(__)
なんで

ほんとにこれが最初なのかな
過去の裁判にも改ざんされて独房に入ってる人いるのでは?
って疑いますよね~
これで犯人にされたら
たまったもんじゃない

ニュースや報道も
どれを信じていいか
分かりゃしない
村木局長の件も
最初捕まった時
この人がそんな悪い事したんだ

って思ってたけど
今では疑ってごめんなさいって感じです(__)