ダイドーの自販機で当たると? | yumi737さんのブログ

ダイドーの自販機で当たると?

偶然ですけど



一ヶ月くらい前に



ダイドーの自販機で当たりが出たら



ギックリ腰になり



おととい



またダイドーの自販機で当たったんですけど



そしたら昨日ハチに刺されショック!



ダイドーの怨霊!?



なんてガーン



朝まで痛かったぜビックリマーク



今は軽い痛みと激痒ニコニコ