こんなに痛いとは(>_<) | yumi737さんのブログ

こんなに痛いとは(>_<)

思わなかったニコニコニコニコニコニコ



身体の変化はないから



安心はしてるんだけど



刺された中指



冷やしてるけど



かなり痛いショック!