台風の中心が近づいたのかな? | yumi737さんのブログ

台風の中心が近づいたのかな?

青森に上陸して



さっきまで凄い雨風だったのに



ピタリとやみましたガーン



風も無風目



これからまたひどくなると思います



スピードちょっと早くなったみたいだから



早めに過ぎ去るかもしれませんね



県内のりんごの被害がありませんように