皆さんとこは水害大丈夫ですか
青森は幸いにも比較的天気はいいですけど
雨の被害にあわれてる方、遠くからですが心配しています
なんかニュースで
直径4㍍くらいの岩が
民家直撃して犠牲者が出たの見ましたけど
家が原形分からないくらい粉々になってましたが
見てて心が痛くなったね~
それも水害で不明者が10人にもなってたし
自然の力は怖いですね
これ以上増えない事を祈ります
雨の被害にあわれてる方、遠くからですが心配しています
なんかニュースで
直径4㍍くらいの岩が
民家直撃して犠牲者が出たの見ましたけど
家が原形分からないくらい粉々になってましたが
見てて心が痛くなったね~

それも水害で不明者が10人にもなってたし
自然の力は怖いですね

これ以上増えない事を祈ります
