皆さんとこは水害大丈夫ですか | yumi737さんのブログ

皆さんとこは水害大丈夫ですか

青森は幸いにも比較的天気はいいですけど



雨の被害にあわれてる方、遠くからですが心配しています



なんかニュースで



直径4㍍くらいの岩が



民家直撃して犠牲者が出たの見ましたけど



家が原形分からないくらい粉々になってましたが



見てて心が痛くなったね~ガーン



それも水害で不明者が10人にもなってたし



自然の力は怖いですねニコニコ



これ以上増えない事を祈りますしょぼん