ヘビ発見(>_<) | yumi737さんのブログ

ヘビ発見(>_<)

畑に行ったら



雑木林みたいなところに



茶色いヘビがショック!



ひなたぼっこ?してましたショック!



ビビる~~ニコニコ



あおだいしょう?



マムシ?



写真撮ろうかと思ったけど



逃げてしまったガーン



世の中で一番嫌いな動物ニコニコ



ヘビ年だけど



ヘビだけはダメですニコニコ