携帯の充電コードが
先週の木曜日に買ったばかりの携帯の充電コード
金曜日、土曜日普通に使って
昨日使おうと思って携帯に繋げてたら
5分くらいしてピピッ ピピッって
なに
何度嵌め直してもピピッって
コンセントから一度抜こうと四角いの触ったら
熱っ~~
何この熱さ
やばいっしょ
充電もされないみたいだし
急いで抜いて今日電気屋さん持って行こうとしたんだけど
さっきプラスチックの四角い部分よ~く見たら
熱でプラスチック溶けて変形してました
熱いはずです
でも火事にならなくてよかったです
金曜日、土曜日普通に使って
昨日使おうと思って携帯に繋げてたら
5分くらいしてピピッ ピピッって

なに

何度嵌め直してもピピッって
コンセントから一度抜こうと四角いの触ったら
熱っ~~

何この熱さ

やばいっしょ

充電もされないみたいだし
急いで抜いて今日電気屋さん持って行こうとしたんだけど
さっきプラスチックの四角い部分よ~く見たら
熱でプラスチック溶けて変形してました

熱いはずです

でも火事にならなくてよかったです
