携帯の充電コードが | yumi737さんのブログ

携帯の充電コードが

先週の木曜日に買ったばかりの携帯の充電コード



金曜日、土曜日普通に使って



昨日使おうと思って携帯に繋げてたら



5分くらいしてピピッ ピピッって!?



なに!?



何度嵌め直してもピピッって



コンセントから一度抜こうと四角いの触ったら



熱っ~~ショック!



何この熱さ目



やばいっしょガーン



充電もされないみたいだし



急いで抜いて今日電気屋さん持って行こうとしたんだけど



さっきプラスチックの四角い部分よ~く見たら



熱でプラスチック溶けて変形してましたショック!



熱いはずですガーン



でも火事にならなくてよかったですニコニコ