お向かいのラーメン屋さん
今日のお昼は会社のお向かいのラーメン屋さん
いつもお昼は混んでるからあまり昼時間には行かないんだけど
今日は車が空いてたのでラーメンにしました
ところがですね
最近気付いたんですけど
たま~~にしか行かないのに
店の大将がサービスしてくれてるんですよ
いつも一番安い(でも美味しいですよ
)ラーメン頼むんですけど
そのラーメンは、海苔が二枚とチャーシューが入ってるのですが
たまに海苔が三枚入ってたりして、間違えたのかと思ってたら
今日は半熟タマゴが入ってて
そんでサービスしてくれてる事に今日気付いたんです
大将ごめんなさい
気付きませんでした
今日はちゃんとお礼言いました
だって大将無言で淡々と仕事しながらサービスするから気付かなかったんです
ここのお店は、冬にお客さんの大型車が雪で身動き出来ない時にレスキューしてあげてから
お互い顔が分かるようになったんだけど
その事で気を遣ってないとは思うんだけど
サービスはありがたいんだけど
逆に俺が行きづらくなりますよね
いつもお昼は混んでるからあまり昼時間には行かないんだけど
今日は車が空いてたのでラーメンにしました

ところがですね
最近気付いたんですけど
たま~~にしか行かないのに
店の大将がサービスしてくれてるんですよ
いつも一番安い(でも美味しいですよ
)ラーメン頼むんですけどそのラーメンは、海苔が二枚とチャーシューが入ってるのですが
たまに海苔が三枚入ってたりして、間違えたのかと思ってたら
今日は半熟タマゴが入ってて

そんでサービスしてくれてる事に今日気付いたんです

大将ごめんなさい
気付きませんでした今日はちゃんとお礼言いました

だって大将無言で淡々と仕事しながらサービスするから気付かなかったんです
ここのお店は、冬にお客さんの大型車が雪で身動き出来ない時にレスキューしてあげてから
お互い顔が分かるようになったんだけど
その事で気を遣ってないとは思うんだけど

サービスはありがたいんだけど
逆に俺が行きづらくなりますよね
