お向かいのラーメン屋さん | yumi737さんのブログ

お向かいのラーメン屋さん

今日のお昼は会社のお向かいのラーメン屋さん



いつもお昼は混んでるからあまり昼時間には行かないんだけど



今日は車が空いてたのでラーメンにしました音符



ところがですね



最近気付いたんですけど



たま~~にしか行かないのに



店の大将がサービスしてくれてるんですよ



いつも一番安い(でも美味しいですよ音符)ラーメン頼むんですけど



そのラーメンは、海苔が二枚とチャーシューが入ってるのですが



たまに海苔が三枚入ってたりして、間違えたのかと思ってたら



今日は半熟タマゴが入ってて目



そんでサービスしてくれてる事に今日気付いたんですガーン



大将ごめんなさいニコニコ気付きませんでした



今日はちゃんとお礼言いましたガーン



だって大将無言で淡々と仕事しながらサービスするから気付かなかったんです



ここのお店は、冬にお客さんの大型車が雪で身動き出来ない時にレスキューしてあげてから



お互い顔が分かるようになったんだけど



その事で気を遣ってないとは思うんだけどガーン



サービスはありがたいんだけど



逆に俺が行きづらくなりますよねガーン