またまた引退ですか!?
Yahoo!に
狩野舞子が現役引退って記事が載ってるのですが
ほんとですか
だって21歳ですよ
まだまだこれからの選手なのに
久光製薬退団じゃなく引退?
怪我でって載ってるけど
え~っ、もったいない
ってか
久光製薬から6人退団らしいですけど
どうなってるの
嘘であってもらいたい
あのスピードは魅力でしょう
狩野舞子が現役引退って記事が載ってるのですが
ほんとですか

だって21歳ですよ
まだまだこれからの選手なのに
久光製薬退団じゃなく引退?
怪我でって載ってるけど
え~っ、もったいない

ってか
久光製薬から6人退団らしいですけど
どうなってるの

嘘であってもらいたい
あのスピードは魅力でしょう