主審と大喧嘩? | yumi737さんのブログ

主審と大喧嘩?

昨日はママさんとこにお手伝いに行ったんですよ



いつも通り同級生も来たんですけど



自分は辞退したんですけど、昨日から市内の今シーズンの大会が始まったらしく



同級生は初戦を戦ってから来たらしい



そんで同級生と対人してたら同級生が何やら話しかけてきたんです



「今試合してきたんだけど、うちのチームにいるA君いるじゃん、試合中主審と大喧嘩してさ」ってガーン



試合中大喧嘩!?ガーン



マヂでガーン



その試合の主審の人は市内のバレー界のドンと呼ばれ



同じくここのママさんとこに来る50半ば過ぎくらいの癖のあるオッサン



自分のミスは素直に認めず、気にくわない事があるとボールを投げつけるようなキレやすい人ガーン



ここのママさんとも何度か喧嘩した事もある



俺も個人的には好きではないのですが



バレーでは大先輩になるので何言われても適当(無視ガーン)にあしらってる感じでしょうかにひひ



そのドンと喧嘩をするとはにひひ



でも



喧嘩したA君というのは



ママさんとこには来ないので、ドンの性格を知らないと思うのですが



バレーも上手く得点頭、性格は温厚な感じ、去年同じチームとして一緒にやってたんだけど



一緒にプレーしてやりやすい人



怒るような人ではないんだけど



その彼が大喧嘩したって事は



よほど判定に不満があったのでしょう



その話しを聞いた時に



ドンまたやったなビックリマークって思ったんですけどねにひひ



本来なら



主審と喧嘩なんかしたら



レッドカード出されて当然なのかもしれないけど



そこは市内止まりの大会ニコニコ



まぁ、そのうち笑い話しで終わるでしょうにひひ



そのあとそのドンがママさんとこに手伝いに来たけど



その話しには触れないようにしてましたガーン



やるなA君ビックリマークビックリマークにひひ