初めて巡り会う苗字 | yumi737さんのブログ

初めて巡り会う苗字

今日会社に来た電気の点検の人



担当、私に変わりましたと名前言われたんだけど



一瞬聞き取れなかったんです



えっ!?って聞き返したら



「きみょう」ですって目



で、名刺もらったんですけど



「木明」と書いて「きみょう」さん



字を見ればそのままかも知れないけど



初めて巡り会う苗字ガーン



話によると青森県の野辺地町ってところには



地名としてあるらしい



その人もそこの出身との事



へ~~ニコニコ



珍しい~ガーン



ちなみに



自分の前会社の同僚に



「入軽井」と書いて



「いりかるい」って苗字の人がいました



これも珍しいですよね~にひひ