乗り心地復活♪ | yumi737さんのブログ

乗り心地復活♪

愛車エルグラが



去年スタッドレスタイヤに換えたあたりから



なんかハンドルに振動があって



50㌔くらいのスピードから



車がカタカタカタカタ



タイヤのバランスが悪いのかと思ったんだけど



でもバランス直したような!?



そのうちだんだん振動が大きくなってるような気がして



音楽の音も聴きにくいくらいになってて



それでもタイヤかと思って我慢してたんだけど



先週、夏タイヤに換えるついでに



修理屋に持って行ったら



タイヤの軸を支えてる何かがいかれてるとニコニコ



次の日部品が入るからって言うので車預けて



翌日修理が終わったと言うので取りに行って乗ってみたら



見事に振動が無くなっててガーン



乗り心地がよくなって帰ってきました



室内の音も静かになり音符



こんな直ぐに直るんだったら


早く直せばよかったニコニコ



半年近くも振動でストレスかかえながら運転してたのは



なんだったんでしょうガーン