中指治らんな~ | yumi737さんのブログ

中指治らんな~

原因不明の中指の捻挫みたいなやつ



一ヶ月以上経ってるけど



いっこうに治らんしニコニコ



なんぞや!?



まぁ



今シーズンは毎年やってる市内のバレーは



出場辞退するつもりなので



ゆっくり治します♪