犬っておもしろいね(^^) | yumi737さんのブログ

犬っておもしろいね(^^)

車で信号待ちしてたら



ちょうど右側の歩道を



フレブルを連れてお散歩中の女性が歩いてて



そこはちょうど公園の入り口



そのフレブルをずっと見てたんですけど



飼い主の女性は公園を素通りしようとしたんだけど



フレブルは臭いを感じて一瞬公園に入る仕草



でも女性に引っ張られて入り口を通過し始めたんです



フレブルも諦めたのかと思ったら



フレブルちゃん



いきなり四本足でブレーキをかけるように飼い主に抵抗ショック!



前足はピンと伸ばして



後ろ足は腰を沈めて思い切り踏ん張ってる



ンギュュュュューってショック!びくともしない目



結局飼い主が諦めて



フレブルは公園の入り口付近の臭いを嗅いでたんだけど



フレブルのあの格好が笑えて



車の中で一人で爆笑してしまいましたガーン