犬っておもしろいね(^^)
車で信号待ちしてたら
ちょうど右側の歩道を
フレブルを連れてお散歩中の女性が歩いてて
そこはちょうど公園の入り口
そのフレブルをずっと見てたんですけど
飼い主の女性は公園を素通りしようとしたんだけど
フレブルは臭いを感じて一瞬公園に入る仕草
でも女性に引っ張られて入り口を通過し始めたんです
フレブルも諦めたのかと思ったら
フレブルちゃん
いきなり四本足でブレーキをかけるように飼い主に抵抗
前足はピンと伸ばして
後ろ足は腰を沈めて思い切り踏ん張ってる
ンギュュュュューって
びくともしない
結局飼い主が諦めて
フレブルは公園の入り口付近の臭いを嗅いでたんだけど
フレブルのあの格好が笑えて
車の中で一人で爆笑してしまいました
ちょうど右側の歩道を
フレブルを連れてお散歩中の女性が歩いてて
そこはちょうど公園の入り口
そのフレブルをずっと見てたんですけど
飼い主の女性は公園を素通りしようとしたんだけど
フレブルは臭いを感じて一瞬公園に入る仕草
でも女性に引っ張られて入り口を通過し始めたんです
フレブルも諦めたのかと思ったら
フレブルちゃん
いきなり四本足でブレーキをかけるように飼い主に抵抗

前足はピンと伸ばして
後ろ足は腰を沈めて思い切り踏ん張ってる
ンギュュュュューって
びくともしない
結局飼い主が諦めて
フレブルは公園の入り口付近の臭いを嗅いでたんだけど
フレブルのあの格好が笑えて
車の中で一人で爆笑してしまいました
