今からバレー♪ | yumi737さんのブログ

今からバレー♪

今日は一日中雪~



少し気温も高いからそんな積もらないけどガーン



今から二週間半ぶりのバレー



ママさんのお手伝いです



学校の体育館は今の時期は使えないので



市内の体育センターを借りてるとのこと



大きい体育館は思いきり動けるから楽しみなのだ♪