雪に慣れてるとはいえ
58㌢は降りすぎでしょう
それも昨日まで全く雪がない状態から一日で
一日で58㌢なんて記憶にないかも
足のももくらいまであります
お隣り八戸市は61㌢って全国ニュースでもやってましたが
八戸ってシーズン通しても
そんな雪積もらないとこなんですよね
観測史上最高とのこと
おそらく仕事にならなかったのでは
自分も一日雪掻きでした
今日は爆睡
かな?

それも昨日まで全く雪がない状態から一日で

一日で58㌢なんて記憶にないかも

足のももくらいまであります

お隣り八戸市は61㌢って全国ニュースでもやってましたが
八戸ってシーズン通しても
そんな雪積もらないとこなんですよね

観測史上最高とのこと
おそらく仕事にならなかったのでは

自分も一日雪掻きでした
今日は爆睡
かな?