雪に慣れてるとはいえ | yumi737さんのブログ

雪に慣れてるとはいえ

58㌢は降りすぎでしょうニコニコ



それも昨日まで全く雪がない状態から一日でショック!



一日で58㌢なんて記憶にないかもガーン



足のももくらいまでありますニコニコ



お隣り八戸市は61㌢って全国ニュースでもやってましたが



八戸ってシーズン通しても



そんな雪積もらないとこなんですよねガーン



観測史上最高とのこと



おそらく仕事にならなかったのではにひひ



自分も一日雪掻きでした



今日は爆睡



かな?