事故起きなきゃいいけど(>_<) | yumi737さんのブログ

事故起きなきゃいいけど(>_<)

会社の前の国道が



大雪で除雪もしっかりしてないから



凄いボコボコになってるんです



手前は何ともないから



大型のトラックがスピード上げてくると



地震?って思うくらい会社が揺れて



トラックも慌ててスピード落としてて



凄い事になってます(>_<)



事故起きなきゃいいけどね



あっ、昼ごろなんか



ショベルカー積んだトレーラーが



このボコボコを通過して



荷台のショベルカーが傾いたまま走って行ったんですけど



大丈夫だったんでしょうかガーン