事故起きなきゃいいけど(>_<)
会社の前の国道が
大雪で除雪もしっかりしてないから
凄いボコボコになってるんです
手前は何ともないから
大型のトラックがスピード上げてくると
地震?って思うくらい会社が揺れて
トラックも慌ててスピード落としてて
凄い事になってます(>_<)
事故起きなきゃいいけどね
あっ、昼ごろなんか
ショベルカー積んだトレーラーが
このボコボコを通過して
荷台のショベルカーが傾いたまま走って行っ たんですけど
大丈夫だったんでしょうか
大雪で除雪もしっかりしてないから
凄いボコボコになってるんです
手前は何ともないから
大型のトラックがスピード上げてくると
地震?って思うくらい会社が揺れて
トラックも慌ててスピード落としてて
凄い事になってます(>_<)
事故起きなきゃいいけどね
あっ、昼ごろなんか
ショベルカー積んだトレーラーが
このボコボコを通過して
荷台のショベルカーが傾いたまま走って行っ たんですけど
大丈夫だったんでしょうか
