温泉で流血?
今日はいつもと違う温泉
熊ノ沢温泉へ
ここは建設に携わったので
回数券が22回分残ってた
ここの温泉は茶褐色
そしてすべすべ♪
アトピー体質な俺でも
入浴後に薬塗らなくても平気
ところで
いつものようにサウナの繰り返しで体重減らして
合間に露天風呂に入ってたんです
露天風呂も岩風呂
湯舟につかって最初いた所から湯口の方に歩いて移動したら
ガッッ
ングッ
弁慶の泣きどころ
お湯が茶褐色で
湯の中に岩があるの見えなかったんです
露天風呂だから照明暗いし
痛かったけど、たいしたことないってそのまま入ってて
風呂から上がったら
傷口は小さいけど、すねから血が
すぐに止まったけどね
外はまた冬に逆戻りって感じだけど
温泉入ったからポカポカだね♪
熊ノ沢温泉へ
ここは建設に携わったので
回数券が22回分残ってた

ここの温泉は茶褐色
そしてすべすべ♪
アトピー体質な俺でも
入浴後に薬塗らなくても平気

ところで
いつものようにサウナの繰り返しで体重減らして
合間に露天風呂に入ってたんです
露天風呂も岩風呂
湯舟につかって最初いた所から湯口の方に歩いて移動したら
ガッッ

ングッ
弁慶の泣きどころ

お湯が茶褐色で
湯の中に岩があるの見えなかったんです

露天風呂だから照明暗いし
痛かったけど、たいしたことないってそのまま入ってて
風呂から上がったら
傷口は小さいけど、すねから血が

すぐに止まったけどね

外はまた冬に逆戻りって感じだけど
温泉入ったからポカポカだね♪