温泉で流血? | yumi737さんのブログ

温泉で流血?

今日はいつもと違う温泉



熊ノ沢温泉へ



ここは建設に携わったので



回数券が22回分残ってたガーン



ここの温泉は茶褐色



そしてすべすべ♪



アトピー体質な俺でも



入浴後に薬塗らなくても平気ニコニコ



ところで



いつものようにサウナの繰り返しで体重減らして



合間に露天風呂に入ってたんです



露天風呂も岩風呂



湯舟につかって最初いた所から湯口の方に歩いて移動したら



ガッッショック!ショック!ングッショック!



弁慶の泣きどころショック!



お湯が茶褐色で



湯の中に岩があるの見えなかったんですニコニコ



露天風呂だから照明暗いし



痛かったけど、たいしたことないってそのまま入ってて



風呂から上がったら



傷口は小さいけど、すねから血がガーン



すぐに止まったけどねニコニコ



外はまた冬に逆戻りって感じだけど



温泉入ったからポカポカだね♪