痛い一敗(>_<) | yumi737さんのブログ

痛い一敗(>_<)

昨日のドイツ戦もそうだけど



今日の一敗も痛いなー(>_<)



他力でタイブレークに残れるか



ランキング上位のチームは



決めるところは正確ですねガーン