キツネ発見! | yumi737さんのブログ

キツネ発見!

携帯では撮れなかったけど



市内でキツネを発見してしまったガーン



外れの方では車にひかれたりって見るけど



今日はまともに動いてたニコニコ



市内の少しだけ外れのところで



辺りは一通り少ないところなんだけど



キツネって凄い警戒心強いんですね~



150メートルくらい離れた車の中から



少しだけ窓開けてデジカメで覗いたら



ずっとこっち見てたニコニコ



ほんとにキツネかデジカメで撮って拡大したら



口先がとがってて、やっぱりキツネだった♪



田舎やね~ニコニコ



皆さん、今日は満月ですよビックリマーク