キツネ発見!
携帯では撮れなかったけど
市内でキツネを発見してしまった
外れの方では車にひかれたりって見るけど
今日はまともに動いてた
市内の少しだけ外れのところで
辺りは一通り少ないところなんだけど
キツネって凄い警戒心強いんですね~
150メートルくらい離れた車の中から
少しだけ窓開けてデジカメで覗いたら
ずっとこっち見てた
ほんとにキツネかデジカメで撮って拡大したら
口先がとがってて、やっぱりキツネだった♪
田舎やね~
皆さん、今日は満月ですよ
市内でキツネを発見してしまった

外れの方では車にひかれたりって見るけど
今日はまともに動いてた

市内の少しだけ外れのところで
辺りは一通り少ないところなんだけど
キツネって凄い警戒心強いんですね~
150メートルくらい離れた車の中から
少しだけ窓開けてデジカメで覗いたら
ずっとこっち見てた

ほんとにキツネかデジカメで撮って拡大したら
口先がとがってて、やっぱりキツネだった♪
田舎やね~

皆さん、今日は満月ですよ
