まさか(>_<) | yumi737さんのブログ

まさか(>_<)

機械のバッテリーが弱くなってるので



充電しにバッテリー屋さんに行ったんですよ



車に使うようなバッテリーなんですけど



2個持って行って、1個は完全にダメなのわかってて



もう1個は大丈夫か調べてもらうため



そんで調べてもらったら1個は大丈夫だったので



そのまま車の中に



もう1個は夕方までかかるというので預けて一度帰りました



持ち帰ったバッテリー降ろせばよかったんだけど



乗せたまま夕方取りに行ったんです



店に行く途中でバッテリーがフロアマットの上で傾いてて



バッテリーの液が少し漏れて、マットが少し濡れてたんですけど



気にもせずそのままお店へ



そんで充電が終わったバッテリーを受け取ろうとしたら



お店のおじさんに



ちょっと待って!バッテリーの液をちゃんと拭かないと



マットに穴が開いてしまうガーン



って言いながら充電したバッテリーに水をかけてたんです



おじさんには言わなかったんですけど



心の中で「えっビックリマーク今何て言いました!?



フロアマットに穴が開く!?



バッテリーの液で!?



まぢビックリマーク



おじさんからバッテリー受け取ったあと



速攻でコイン洗車場へ行きましたよニコニコ



バッテリー液で濡れたフロアマット見たら確かに黒くなってる



やばっ、溶けてる~ショック!



マット外して急いで高圧洗浄機でマットに噴射ニコニコ



フロアマットのフサフサ少し溶けて減ってたけど



穴までは開いてないガーン



や~びっくりしたな~



バッテリー液って



身体に悪いのは知ってたけど



まさかプラスチック系溶かすなんて



初耳ですガーン