まさか(>_<)
機械のバッテリーが弱くなってるので
充電しにバッテリー屋さんに行ったんですよ
車に使うようなバッテリーなんですけど
2個持って行って、1個は完全にダメなのわかってて
もう1個は大丈夫か調べてもらうため
そんで調べてもらったら1個は大丈夫だったので
そのまま車の中に
もう1個は夕方までかかるというので預けて一度帰りました
持ち帰ったバッテリー降ろせばよかったんだけど
乗せたまま夕方取りに行ったんです
店に行く途中でバッテリーがフロアマットの上で傾いてて
バッテリーの液が少し漏れて、マットが少し濡れてたんですけど
気にもせずそのままお店へ
そんで充電が終わったバッテリーを受け取ろうとしたら
お店のおじさんに
ちょっと待って!バッテリーの液をちゃんと拭かないと
マットに穴が開いてしまう
って言いながら充電したバッテリーに水をかけてたんです
おじさんには言わなかったんですけど
心の中で「えっ
今何て言いました
」
フロアマットに穴が開く
バッテリーの液で
まぢ
おじさんからバッテリー受け取ったあと
速攻でコイン洗車場へ行きましたよ
バッテリー液で濡れたフロアマット見たら確かに黒くなってる
やばっ、溶けてる~
マット外して急いで高圧洗浄機でマットに噴射
フロアマットのフサフサ少し溶けて減ってたけど
穴までは開いてない
や~びっくりしたな~
バッテリー液って
身体に悪いのは知ってたけど
まさかプラスチック系溶かすなんて
初耳です
充電しにバッテリー屋さんに行ったんですよ
車に使うようなバッテリーなんですけど
2個持って行って、1個は完全にダメなのわかってて
もう1個は大丈夫か調べてもらうため
そんで調べてもらったら1個は大丈夫だったので
そのまま車の中に
もう1個は夕方までかかるというので預けて一度帰りました
持ち帰ったバッテリー降ろせばよかったんだけど
乗せたまま夕方取りに行ったんです
店に行く途中でバッテリーがフロアマットの上で傾いてて
バッテリーの液が少し漏れて、マットが少し濡れてたんですけど
気にもせずそのままお店へ
そんで充電が終わったバッテリーを受け取ろうとしたら
お店のおじさんに
ちょっと待って!バッテリーの液をちゃんと拭かないと
マットに穴が開いてしまう

って言いながら充電したバッテリーに水をかけてたんです
おじさんには言わなかったんですけど
心の中で「えっ
今何て言いました
」フロアマットに穴が開く

バッテリーの液で

まぢ

おじさんからバッテリー受け取ったあと
速攻でコイン洗車場へ行きましたよ

バッテリー液で濡れたフロアマット見たら確かに黒くなってる
やばっ、溶けてる~

マット外して急いで高圧洗浄機でマットに噴射

フロアマットのフサフサ少し溶けて減ってたけど
穴までは開いてない

や~びっくりしたな~
バッテリー液って
身体に悪いのは知ってたけど
まさかプラスチック系溶かすなんて
初耳です
