気温は辛うじてプラスだけど | yumi737さんのブログ

気温は辛うじてプラスだけど

めちゃくちゃ風が強いから



体感温度はバリ寒い(>_<)



でも今日は見積もりなのでデスクワーク♪



今高校サッカーで青森県代表の青森山田の試合やってます(^^)



相手は兵庫県代表^^;



兵庫県の方すみません



青森山田頑張れー!^^;



どちらも



悔いのない試合を♪