気温は辛うじてプラスだけど
めちゃくちゃ風が強いから
体感温度はバリ寒い(>_<)
でも今日は見積もりなのでデスクワーク♪
今高校サッカーで青森県代表の青森山田の試合やってます(^^)
相手は兵庫県代表^^;
兵庫県の方すみません
青森山田頑張れー!^^;
どちらも
悔いのない試合を♪
体感温度はバリ寒い(>_<)
でも今日は見積もりなのでデスクワーク♪
今高校サッカーで青森県代表の青森山田の試合やってます(^^)
相手は兵庫県代表^^;
兵庫県の方すみません
青森山田頑張れー!^^;
どちらも
悔いのない試合を♪