まぁ、子供のすることなんだけど^^; | yumi737さんのブログ

まぁ、子供のすることなんだけど^^;

2時間で3㌔減らしてきました(^^)



最近ちょっと増え気味でニコニコ



さて



本題の、子供のすることなんだけど



サウナに入る前に身体を洗い



ジェットウォーターで身体をほぐし



ちょっと暑くなったから水風呂入ってたんですよ



日曜日なので子供さんもたくさんいたんですけど



水風呂入った時には俺一人



腰まで浸かって我慢しながら一点みつめてたんですよ



ちょうどその時に、俺の90度右側に子供がいたんですけど



その子は水風呂の縁に立ってて仁王立ち



俺水の中に飛び込むのかな~って思って



水しぶき上がるものだと思ってたんですけど



でも、いつになっても飛び込まない?



正面見つめてた俺は、その子は何してるの?って右側見たんです



したらビックリマーク



えっビックリマーク



なにっ!?



なんとショック!



小便小僧状態ショック!ショック!ショック!



水風呂に向かってニコニコチョロチョロとシラー



もぅ~~~ビックリマーク



俺と目が合ったら止めてどっか走ってったけど



小さい子供がすることだから怒らないけどさ~



お父さんさ~シラー家と違うんだからちゃんと躾しといてよむかっ



水が混ざらないようにそっと上がってきたけどガーン



一度見た以上



そのあと他の湯舟にも入れなくなったのは



言うまでもありませんガーン



ずっとサウナとカランの水の繰り返し



申し訳ないけど



子供がたくさんいる時は、あそこには行きたくないニコニコ