今日の温泉は♪ | yumi737さんのブログ

今日の温泉は♪

いつもの「ふくろうの湯」ではなく




お隣の八戸市にある




スーパー銭湯「極楽湯」へ




車で約一時間




たぶんここには天然温泉ではないと思います、たぶん^^;




温泉源はないのでは?




なので綺麗さから言ったら




ふくろうの湯の方が綺麗なのですが




たまには露天風呂に入りたいので




今日はここビックリマーク




たぶん混んでると思いますニコニコ




でも食堂もあるし




時間潰ししながらゆっくり入りますニコニコ




ちなみに




マッサージと




たしか散髪屋さんもあったような




ゲーセンもあります、やらないけどね^^;




ではビックリマーク走る人