今日の温泉は♪
いつもの「ふくろうの湯」ではなく
お隣の八戸市にある
スーパー銭湯「極楽湯」へ
車で約一時間
たぶんここには天然温泉ではないと思います、たぶん^^;
温泉源はないのでは?
なので綺麗さから言ったら
ふくろうの湯の方が綺麗なのですが
たまには露天風呂に入りたいので
今日はここ
たぶん混んでると思います
でも食堂もあるし
時間潰ししながらゆっくり入ります
ちなみに
マッサージと
たしか散髪屋さんもあったような
ゲーセンもあります、やらないけどね^^;
では

お隣の八戸市にある
スーパー銭湯「極楽湯」へ
車で約一時間
たぶんここには天然温泉ではないと思います、たぶん^^;
温泉源はないのでは?
なので綺麗さから言ったら
ふくろうの湯の方が綺麗なのですが
たまには露天風呂に入りたいので
今日はここ

たぶん混んでると思います

でも食堂もあるし
時間潰ししながらゆっくり入ります

ちなみに
マッサージと
たしか散髪屋さんもあったような
ゲーセンもあります、やらないけどね^^;
では

