5センチ積もりました
やっとうちの市も積雪が^^;
同じ青森でも違うものですね~(^^)
ただいまの気温
氷点下5.3度
寒いです~(>_<)
道路はツルツル、車は徐行気味で走っております^^;
さっき、4台くらい前にいた車が
よそ見してたのか?
前の車に追突しそうになって
左の縁石に突っ込みましたが
大丈夫だったみたいです^^;
雪国の皆さん
車間距離さえとれば何とかなります
安全運転で今週も頑張りましょう(^^)
同じ青森でも違うものですね~(^^)
ただいまの気温
氷点下5.3度
寒いです~(>_<)
道路はツルツル、車は徐行気味で走っております^^;
さっき、4台くらい前にいた車が
よそ見してたのか?
前の車に追突しそうになって
左の縁石に突っ込みましたが
大丈夫だったみたいです^^;
雪国の皆さん
車間距離さえとれば何とかなります
安全運転で今週も頑張りましょう(^^)