5センチ積もりました | yumi737さんのブログ

5センチ積もりました

やっとうちの市も積雪が^^;


同じ青森でも違うものですね~(^^)


ただいまの気温


氷点下5.3度


寒いです~(>_<)


道路はツルツル、車は徐行気味で走っております^^;


さっき、4台くらい前にいた車が


よそ見してたのか?


前の車に追突しそうになって


左の縁石に突っ込みましたが


大丈夫だったみたいです^^;


雪国の皆さん


車間距離さえとれば何とかなります


安全運転で今週も頑張りましょう(^^)