おもわぬ展開? | yumi737さんのブログ

おもわぬ展開?

昨日の忘年会は政治家さんは来なかったです^^;


ところで


忘年会の終わり間際にトイレに行って


また席に着こうかと思ったけど


このまま帰ろうかな~って外出たんです^^;


そんでトコトコ歩きかけたら


後ろの方から「お~ぃ」って誰かが呼んでて


外灯もなく真っ暗闇の中振り返ったら


忘年会に居た他の会社の二つ年上の天然キャラTさん


二人で飲みに行こう♪って言うから


Tさんは個人的に嫌いな人ではなかったので、二人でその人の行き着けのスナックへ


Tさんとは協力会の旅行でも二回沖縄に行った仲


天然キャラで旅行では必ずハプニング作ってくれる人(^^)


二人飲むのは初めてだったので、どんな飲みになるのか楽しみで行きました


仕事の話やらいろいろ話をしてる中


突然俺に、今は彼女は?って聞いてきたので


今はフリーなんですよ~^^;って言ったら


Tさん
「あのね~、自分の身近にフリーの女の子が二人いてさ、〇〇さんて言うんだけど、今から店に呼ぼうか?」って


えーっビックリマーク今からですか目


やっ、べつに自分は構わないんですけど、その子が迷惑でなければ^^;


まぁ、付き合い付き合わない別にして、会うくらいはいいかな~って思ったし


そしたらTさん携帯出してその一人の子に電話し始めて


でも、ちょうど相手の女の子のお母さんが入院してるらしくて結局来れなかったんですけど


Tさんは、あとでセッティングするからと俺に言ってましたけど^^;


その子は迷惑ではないのでしょうか


そのあとTさんにその子の事聞いたら


年齢は俺と同じ


Tさんとは小さいころから家が近所で遊んだ仲らしく


その子の家のだいたいの場所聞いたら


俺と小学校同じ地区


って事は小学校の同級生


でも違うクラスだと思うので名前聞いてもわからなかったですけど


おもわぬ展開に自分もビックリで^^;


まぁ、年内は動きないと思うんですけど


ちょっと楽しみが出来たかな~(^^)


こういう話を断る歳でも無いしね^^;