取り締まり
シートベルトの取り締まりやってる
市内のバイパスでやるの初めて見た
まぁ、いつもベルトしてるからいいけど^^;
なぜか捕まってるのは軽自動車ばかり
なんで?
バレーに行く時
姿勢を矯正するTシャツ着るんですけど
それ着ると、胸のあたりとかビシッって圧迫されるので
感覚がシートベルトしてるもんだと思い込み
慌ててシートベルトした事はありますけど(^^)
ここのバイパスは
シートベルトっていうより
スピードもやらないといかんぜよ!
市内のバイパスでやるの初めて見た
まぁ、いつもベルトしてるからいいけど^^;
なぜか捕まってるのは軽自動車ばかり
なんで?
バレーに行く時
姿勢を矯正するTシャツ着るんですけど
それ着ると、胸のあたりとかビシッって圧迫されるので
感覚がシートベルトしてるもんだと思い込み
慌ててシートベルトした事はありますけど(^^)
ここのバイパスは
シートベルトっていうより
スピードもやらないといかんぜよ!