取り締まり | yumi737さんのブログ

取り締まり

シートベルトの取り締まりやってる


市内のバイパスでやるの初めて見た


まぁ、いつもベルトしてるからいいけど^^;


なぜか捕まってるのは軽自動車ばかり


なんで?


バレーに行く時


姿勢を矯正するTシャツ着るんですけど


それ着ると、胸のあたりとかビシッって圧迫されるので


感覚がシートベルトしてるもんだと思い込み


慌ててシートベルトした事はありますけど(^^)


ここのバイパスは


シートベルトっていうより


スピードもやらないといかんぜよ!