初霜? | yumi737さんのブログ

初霜?

今朝は路面の水溜まりが凍ってました


今シーズン初かな?


冷えてきたぜショック!


バレーの回数増やしたいな


今は週2回


あと2回はやりたい


練習の相手っつうか不足してるとこ


どっかないかね~


おじちゃんでよければ^^;


でも歳のわりには動きは早いよ~!