マニアって凄いな~ | yumi737さんのブログ

マニアって凄いな~

今日、H2A 16号機ロケットがこのあと10時21分に打ち上げられる予定なんですけど


今回のロケットは搭載してる衛星が衛星だけに(スパイ衛星?)


テレビとか公式なネットでは中継されないんです


でも


ニコニコ生動画で個人的に中継してる人がいるんです


今それ見てるんですけど


個人的にやってるんで


カウントダウンとかはないんですが


マニアさんて凄いな~


しかもアナウンス付き


なんか面白いっす^^;


さぁ、無事に打ち上げられるでしょうか