マニアって凄いな~
今日、H2A 16号機ロケットがこのあと10時21分に打ち上げられる予定なんですけど
今回のロケットは搭載してる衛星が衛星だけに(スパイ衛星?)
テレビとか公式なネットでは中継されないんです
でも
ニコニコ生動画で個人的に中継してる人がいるんです
今それ見てるんですけど
個人的にやってるんで
カウントダウンとかはないんですが
マニアさんて凄いな~
しかもアナウンス付き
なんか面白いっす^^;
さぁ、無事に打ち上げられるでしょうか
今回のロケットは搭載してる衛星が衛星だけに(スパイ衛星?)
テレビとか公式なネットでは中継されないんです
でも
ニコニコ生動画で個人的に中継してる人がいるんです
今それ見てるんですけど
個人的にやってるんで
カウントダウンとかはないんですが
マニアさんて凄いな~
しかもアナウンス付き
なんか面白いっす^^;
さぁ、無事に打ち上げられるでしょうか