地震の夢 | yumi737さんのブログ

地震の夢

お昼寝のちょっとした時間に


夢見ました


大地震の夢(>_<)


っていうのも


なんか最近、大きめの地震が来るような予感がしてて


それが夢となって現れたのだと思います^^;


こないとは思うけど


なんか感じるんです^^;


いゃ、こないでしょう


そういえば


夢の中で誰か女の子守ってたな


ん~~誰なのか思い出せない(>_<)