プリウスって | yumi737さんのブログ

プリウスって

やっぱり静かですね~


街中ではよく見かけるプリウス


いつも運転中や


他の車の流れで見かけるけど


目の前で走るの見た事がなかったんだけど


今日買い物で止まった駐車場で


たまたまプリウスの隣に置いたら


車から出る時ちょうど発進する時で


そしたらエンジン音聞こえないままスーーって


たくさん走ってるわりには


こんな近くで走るの初めてだったのでビックリガーン


タイヤがアスファルトの上を走る音しか聞こえませんでした


スタートはモーターなんですもんね


静かなはずです


静かすぎて危ないから騒音発生装置を付けるって


わからなくもない^^;


ユーチューブ見てたら


給油無しで何㌔走るかって動画見たけど


満タンで1380㌔走るとは


もっとビックリですショック!