プリウスって
やっぱり静かですね~
街中ではよく見かけるプリウス
いつも運転中や
他の車の流れで見かけるけど
目の前で走るの見た事がなかったんだけど
今日買い物で止まった駐車場で
たまたまプリウスの隣に置いたら
車から出る時ちょうど発進する時で
そしたらエンジン音聞こえないままスーーって
たくさん走ってるわりには
こんな近くで走るの初めてだったのでビックリ
タイヤがアスファルトの上を走る音しか聞こえませんでした
スタートはモーターなんですもんね
静かなはずです
静かすぎて危ないから騒音発生装置を付けるって
わからなくもない^^;
ユーチューブ見てたら
給油無しで何㌔走るかって動画見たけど
満タンで1380㌔走るとは
もっとビックリです
街中ではよく見かけるプリウス
いつも運転中や
他の車の流れで見かけるけど
目の前で走るの見た事がなかったんだけど
今日買い物で止まった駐車場で
たまたまプリウスの隣に置いたら
車から出る時ちょうど発進する時で
そしたらエンジン音聞こえないままスーーって
たくさん走ってるわりには
こんな近くで走るの初めてだったのでビックリ

タイヤがアスファルトの上を走る音しか聞こえませんでした
スタートはモーターなんですもんね
静かなはずです
静かすぎて危ないから騒音発生装置を付けるって
わからなくもない^^;
ユーチューブ見てたら
給油無しで何㌔走るかって動画見たけど
満タンで1380㌔走るとは
もっとビックリです
