土曜日は打ち上げ | yumi737さんのブログ

土曜日は打ち上げ

らしいです


今シーズンのうちのチームだけの打ち上げ


前は懇親会だったので他チームもいたし


うちのチームは都合もあって全員揃わなかったし


土曜日はみんな揃うのでしょうか


さぁ、どんな打ち上げになるでしょうか


チームだけの飲みは初めてなので


ある意味楽しみかな♪