土曜日は打ち上げ
らしいです
今シーズンのうちのチームだけの打ち上げ
前は懇親会だったので他チームもいたし
うちのチームは都合もあって全員揃わなかったし
土曜日はみんな揃うのでしょうか
さぁ、どんな打ち上げになるでしょうか
チームだけの飲みは初めてなので
ある意味楽しみかな♪
今シーズンのうちのチームだけの打ち上げ
前は懇親会だったので他チームもいたし
うちのチームは都合もあって全員揃わなかったし
土曜日はみんな揃うのでしょうか
さぁ、どんな打ち上げになるでしょうか
チームだけの飲みは初めてなので
ある意味楽しみかな♪