容疑者は | yumi737さんのブログ

容疑者は

整形したことで


逆に墓穴を掘った感じでしょうか


被害者の両親の気持ち考えたら


写真公開から早く捕まってよかったです


ところで


両親さま


皆さんは息子の事を鬼のように思ってるかもしれませんが、私たちにとって優しい息子なんです


って?


甘いんちゃうの!?


あの場でそういう言葉が出るとは


彼が何をしたか、本当に理解してるのかな


私の息子は、人を犠牲にしてでも私たちには優しいんですよ~


ともとらえられます


お二人とも医者みたいですけど


容疑者への仕送りが月数十万って


甘いでしょう


話はそれてしまったけど^^;


彼を捕まえるにあたって


多額の私らの税金を使ってるのは理解してますでしょうか


もし、自分がこんな事件起こしたら


たぶん親に半殺しにされてることと思います^^;


まぁ、いろんな意見あるとは思うけど


あの言葉には個人的に理解出来なかったです