容疑者は
整形したことで
逆に墓穴を掘った感じでしょうか
被害者の両親の気持ち考えたら
写真公開から早く捕まってよかったです
ところで
両親さま
皆さんは息子の事を鬼のように思ってるかもしれませんが、私たちにとって優しい息子なんです
って?
甘いんちゃうの
あの場でそういう言葉が出るとは
彼が何をしたか、本当に理解してるのかな
私の息子は、人を犠牲にしてでも私たちには優しいんですよ~
ともとらえられます
お二人とも医者みたいですけど
容疑者への仕送りが月数十万って
甘いでしょう
話はそれてしまったけど^^;
彼を捕まえるにあたって
多額の私らの税金を使ってるのは理解してますでしょうか
もし、自分がこんな事件起こしたら
たぶん親に半殺しにされてることと思います^^;
まぁ、いろんな意見あるとは思うけど
あの言葉には個人的に理解出来なかったです
逆に墓穴を掘った感じでしょうか
被害者の両親の気持ち考えたら
写真公開から早く捕まってよかったです
ところで
両親さま
皆さんは息子の事を鬼のように思ってるかもしれませんが、私たちにとって優しい息子なんです
って?
甘いんちゃうの

あの場でそういう言葉が出るとは
彼が何をしたか、本当に理解してるのかな
私の息子は、人を犠牲にしてでも私たちには優しいんですよ~
ともとらえられます
お二人とも医者みたいですけど
容疑者への仕送りが月数十万って
甘いでしょう
話はそれてしまったけど^^;
彼を捕まえるにあたって
多額の私らの税金を使ってるのは理解してますでしょうか
もし、自分がこんな事件起こしたら
たぶん親に半殺しにされてることと思います^^;
まぁ、いろんな意見あるとは思うけど
あの言葉には個人的に理解出来なかったです