お役所はいいね~
青森市の職員は
家族旅行の旅費の一部を
国内二万五千円
海外五万円を上限に
公費の助成金を使っていると
今朝ヤフーのニュースに載ってました
地元のニュースでもやってます
使った金額は、5年間で八千万
助成金を出してるところは
県内、市町村では青森市だけとのこと
こんな景気悪い時代に
お役所が市民のお金を旅費の一部にするとは
今時こんな制度が残ってる事自体不思議
その助成金を使う事に戸惑いはないの?
青森市民の方、もっと怒って下さい
以前
青森市営バスの高齢者の利用は無料になってたんですけど
財政が大変だからと高齢者にも負担させようと、市が廃止にした経緯があるのに
高齢者には負担増しにさせといて
自分達は公費を旅費の一部に?
んなアホな
年金が少なくて、高齢者の方も切り詰めて切り詰めて生活してると思うのに
市の担当者は、改正が必要と言ってるらしいですが
公になってから改正とは
呆れたものです
今すぐ廃止を!
たぶん
全国的にみても、呆れてると思います
家族旅行の旅費の一部を
国内二万五千円
海外五万円を上限に
公費の助成金を使っていると
今朝ヤフーのニュースに載ってました
地元のニュースでもやってます
使った金額は、5年間で八千万
助成金を出してるところは
県内、市町村では青森市だけとのこと
こんな景気悪い時代に
お役所が市民のお金を旅費の一部にするとは
今時こんな制度が残ってる事自体不思議
その助成金を使う事に戸惑いはないの?
青森市民の方、もっと怒って下さい
以前
青森市営バスの高齢者の利用は無料になってたんですけど
財政が大変だからと高齢者にも負担させようと、市が廃止にした経緯があるのに
高齢者には負担増しにさせといて
自分達は公費を旅費の一部に?
んなアホな

年金が少なくて、高齢者の方も切り詰めて切り詰めて生活してると思うのに
市の担当者は、改正が必要と言ってるらしいですが
公になってから改正とは
呆れたものです
今すぐ廃止を!
たぶん
全国的にみても、呆れてると思います