梅雨明け発表しないそうです^^; | yumi737さんのブログ

梅雨明け発表しないそうです^^;

気象庁が


今年の東北地方の梅雨明け発表はしないと


公式に発表されました


梅雨明けはいいけど


夏は来ないのでしょうか?