癒しのペットショップ♪ | yumi737さんのブログ

癒しのペットショップ♪

スポーツ店に行ったついでに


いつも隣のホームセンターのペットショップコーナーへ寄るんです♪


今日は新しいペット君が結構いたな~


6月生まれのトイプードルいたけど


ちっちゃかったな~


ミニチュアダックスフンドはベージュと黒と二匹いたし


そうそう


短足ネコのマンチカンがいて


初めて見ました~(^^)


値段書いてたんですけど


40万円!


わーっ!


やっぱ凄いね~^^;


飼えないけど、見るだけでも癒しになります(^^)