癒しのペットショップ♪
スポーツ店に行ったついでに
いつも隣のホームセンターのペットショップコーナーへ寄るんです♪
今日は新しいペット君が結構いたな~
6月生まれのトイプードルいたけど
ちっちゃかったな~
ミニチュアダックスフンドはベージュと黒と二匹いたし
そうそう
短足ネコのマンチカンがいて
初めて見ました~(^^)
値段書いてたんですけど
40万円!
わーっ!
やっぱ凄いね~^^;
飼えないけど、見るだけでも癒しになります(^^)
いつも隣のホームセンターのペットショップコーナーへ寄るんです♪
今日は新しいペット君が結構いたな~
6月生まれのトイプードルいたけど
ちっちゃかったな~
ミニチュアダックスフンドはベージュと黒と二匹いたし
そうそう
短足ネコのマンチカンがいて
初めて見ました~(^^)
値段書いてたんですけど
40万円!
わーっ!
やっぱ凄いね~^^;
飼えないけど、見るだけでも癒しになります(^^)